2021年8月20日金曜日

脳科学セッション

 

昨晩は、生理前の腹痛を感じ
23時前にはベットに入った

目は覚めていたが
とにかく目を瞑り
身体に感謝をしている内に
眠りについた

夢の中では妊娠した夢を見て
いつかその日を迎えられたらと思った


私としては嬉しい夢を見た後
朝5時30分に自然に目覚めたが
私の心が大きく動揺する事があった


昨晩、ブログで綴った通り
脳科学コースビデオ版の申込みをした直後であり
このタイミングでと自分でも驚いたが
ASAMI先生に、本日のハイヒールレッスンを
脳科学セッション版への変更して頂きたいと
お願いをした



その後、本日は豊かな香りがする薔薇を頂き
惹かれる香に酔いしれて
そして、幸せな時を過ごした

日中は休み時間が取れず
早く見たいと思っていた
脳科学コースビデオ版を見ることが出来なかった

しかしながら、移動中はチャンスと思い
夕方、地下鉄ではなくタクシーで移動し
ゆっくりと落ち着いて
ASAMI先生の脳科学コースビデオ版を拝見した

そこで私の気持ちは
非常に落ち着きを取り戻した

乗車したタクシーも
ご親切なドライバーさんで
感謝の気持ちが溢れた

本日のミーティングは長引いたが
脳科学コースセッション版開始10分前に帰宅し
間に合った事に安堵した


ASAMI先生に私の我儘を受け入れて頂き
始まった脳科学セッション版でも
心が納得する解答をお聞きし
自分のエネルギーが回復していく事を
私自身が感じた


自分で自分を幸せにできないと思っていた
私の思い込みに気がつかせて頂き
本日も、とてもワクワクするお言葉で
曇っていた心を晴れに導いて頂いた


自分の事程、分からない

30年以上生きてきても
感じる事であるが
そんな自分だからこそ
大切にし、幸せにしてあげたい


脳科学ビデオ版
脳科学セッション版にも
一生お世話になると感じるのは
自分を幸せにする時間だからである


ASAMI先生
本日もありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿