2021年8月17日火曜日

エネルギー

 

昨晩、夫との出会いを綴りながら
初めて中国へ行った時の
エネルギーを思い出した


私が中国へ旅行に行く事に関して
反対意見が多い中
あの時は何故か
何を言われても
私はぶれずに
中国へ行く事にだけ焦点を当てていた


私は元々、中国を好きだった訳ではなく
導かれるように旅が決まり
反対をされても
私もその場その場で
自分のエネルギーに
更にエネルギーを乗せて行き
昇っていくような感覚であった


そんな事を思い出し
当時、若気の至りもあったが
それを受け入れて頂いたと思うと
今、感謝の念も更に深まる


昨晩は、感謝の気持ちに溢れ
私の人生とは豊かであると
過去にも今にも感謝の気持ちでいっぱいとなり
幸せな気持ちで眠りにつこうとすると
夫から2週間ぶりに連絡があった


北京の母とは毎日連絡を取り合うが
夫とはそんな感じである

北京の母とこのように連絡を取り合っている事も
不思議な事であるが
やはり、エネルギーは重要であると
昨晩、改めて思ったのである

自分が目の前の現実を作る

自分のエネルギーも
日々、敏感に見つめていたいものである

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿