2021年7月31日土曜日

気品のある女性


 

気品と聞くと
私にはないものであり
一生ないものだと思っていた


気品のある女性というのは
お家柄の良い方
お育ちの良い方
私とは違う環境で生きて来た方であり
憧れの気持ちでストップ

気品というのは
私とは縁のないものだという考えが
ずっとあった


しかしながら
今は、気品のある女性になりたいのであれば
何歳からでも気品のある女性になれると
断言できる


どうしたら気品のある女性に
自分が見えるのか

どうしたら
気品のある女性だと
自分自身が感じるのか

知るか知らないか
そして、知った後に
実行するかしないかだけなのである



おそらく、私になんてと思っている女性は
一人で気品のある女性へと変化をする事は
難しいと思う

なので、ここはコーチの力を借りる事が
一番の近道だと私は思う

私なんてと思っている女性こそ
コーチと一緒に
まだ可能性が沢山眠っている事に
気が付くところから
スタートして頂きたい


コロナ禍だからこそ
今がチャンスの方もいらっしゃると思う

是非、ASAMI-PARISのHPから
ご覧ください







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿