2021年4月6日火曜日

ビニール袋の中には


 



本日は、通院後に出勤でした。

私が通う婦人科の病院は

8時30分から診察をして下さるので

本当に有難いのです。


本日も朝から優しい先生にお目にかかれて

スタートが病院で良かったと

心から思ったのも束の間

お薬を頂いて

思わず一度帰宅したいと思ってしまいました。


GW前という事で

多めに頂いた漢方薬がバックに入る量ではなく

大きな白いビニール袋を手に提げている自分が

恥ずかしかったのです。


しかしながら、出勤しない訳にはいきませんので

白いビニール袋を手に提げて地下鉄を待つ為

立ち止まり左に振り向いた時でした。


私と同じ運命だった方がいらっしゃると思い

スーツ姿の方が私の横を通りすがる際

つい白いビニール袋に目を向けると

ベージュのハイヒールが見えました。


後ろ姿で拝見したその方の足元は

スニーカでした。



その方が

ハイヒールを持ち歩いていらした

ご理由は解りませんが

心の中で

「いつかハイヒールの世界と

出会う機会がありますように」

と唱えている自分が居りました。


ハイヒールで美しく歩く選択肢がある事を

選ぶか選ばないかは別として

より多くの女性に知って頂けたらと

この世界を知ってしまったから思うのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿