2021年4月3日土曜日

ハイヒールレッスンとセミナー受講


 


本日は、贅沢な事に

ASAMI先生のハイヒールレッスンと

セミナーを受講させて頂きました。


綴りた事は沢山あるのですが

とにかく自分と向き合う時間を自分が欲する為

独り言ブログとさせて頂きます。



思い込みやパッと浮かぶマイナスな感情とは

何とかしたいと気がついたとしても

私は簡単に消去できずにおりました。


特に思い込みとは

根深いもので

自分が変えたいと思ったとしても

どうやってさようならとお別れしたら良いのか

もしくは、どうやって書き変えたら良いのか

私にはまだ分からない時もあったのです。


崩したいようで崩れなかったものを

崩したら楽になると頭では解っているのに

楽をしてはいけないと

自分が頑なになって守っていたものを

取り払って頂き

心が晴れて軽くなったのでした。


かん子ちゃんにはなってはいけないと思い込み

かん子ちゃんを批判しながら生きてきた私ですが

私も思いっきりかん子ちゃんになると

なりたいとやっと思えた事にも

心から感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿