2021年3月24日水曜日

良い声とは







昨日のブログでも綴られていらっしゃいましたが
声の魔法とは本当にあると思うのです。

本日のASAMI先生と瑛子さんの
Instagram liveの生配信には間に合わなかったのですが
先程、アーカイヴを拝見させて頂きまして
ASAMI先生と瑛子さんに見惚れながら
お二人の美しい世界に引き込まれました。
声の哲学についてもお話がありまして
大変興味深く拝聴しました。


こちらからは
また私の独り言になります。

本日、たまたま2人で長く話した方から

「何か始めたの?」

と聞かれまして

目眩の改善方法について聞かれているのかと思いましたら

違いました。


お話をされるプロの方なのですが

やはり私の幼稚な話し方に

少しは変化があった事を

感じて下さっていたのでした。


「語尾を下げる意識を入れてる?」等々

おっしゃって頂き

びっくりしたのでした。


声に良いも悪いもなく

声の出し方

声の使い方で

どんな声も良い声になると

男性の低い声で言われた時に

私も、もっと低い声を出したいと

純粋に思ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿