2021年3月21日日曜日

ハイヒールレッスン




本日のハイヒールレッスンは

私の都合で2週間ぶりだったのです。


私の体力が思っていた以上に落ちてしまい

時間を短縮して頂きましたが

身も心もハイヒールレッスンを求めていたと

魂が感じる時間でした。


本日は、過去最高の汗の量だったのではないかと思います。

恥ずかしながら

途中で着替えたいと思うぐらい

全身から滝のような汗が流れてきました。


頭も髪もシャワーを浴びた後かと思うぐらいの状態で

優雅にできるスポーツでのデトックス体験を

より多くの方に味わって頂きたいと

改めて思ったのでした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿