2021年3月22日月曜日

ハイヒールレッスンで身体の回復


 


私は、目眩の完治まで

もう一歩というところまで来ており

今週中には治りそうだと

自分では思っておりました。


今朝、目覚めた時に

本日も起き上がる際には

目眩を感じると

私は思いながら起き上がったのです。


しかしながら

目眩を感じなかったのです。

たまたまかなと思いながら

漢方を飲んだのですが

やはり、目眩がしないのです。


目眩もどんどん軽くなっておりましたが

最近は、頭を上下に大きく動かした時に目眩を感じていました。

漢方の服薬も

子どものようですが

私は口の中に粉が舞うのが苦手な為

目眩を覚悟で頭を上にし

目眩を感じながら飲む込むという状態が

続いておりました。


朝はたまたまかもしれないと過ごしていたのですが

やはり、本日一日は目眩を感じませんでした。


考えられる事は

昨日受講した

ASAMI先生のハイヒールレッスン以外ありません。


目眩を改善された方から伺った

目眩に良いとされる体操は

毎日していました。


それも多少効果はあったのですが

その体操中に目眩を感じますので

好んでしたいとは思えなかったのです。


帰宅後、目眩に良いとされる体操をしましたが

もうあの嫌な目眩は感じないのです。


目眩を感じない事は

こんなに心地が良い事だったのかと

身体の状態で

マインドが変わる事も

エネルギーが違う事も

今回の事で本当によく解りました。


ここで気を抜いてはいけませんが

身体が軽くなり

エネルギーが変わった事を感じております。


ハイヒールレッスンで学べる

正しいポジションで歩く事は

身体の健康にもマインドの健康にも繋がると

身を持って経験し

正しいポジションで歩く為に私ができる努力

ストレッチもエクササイズも

より楽しみになるというマインドを

目眩という症状から頂いたのでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿