2021年2月13日土曜日

大きな揺れ

本日は綴ろうと思っていた事がありましたが

あれこれと連絡が始まった為

また後日綴りたいと思います。


 東京でも

久しぶりに大きな揺れを感じました。


実家の家族が心配になり

母に連絡をしましたが

天然と言われる私の母は

地震の最中も天然で

大笑いをしてしまいました。


無事で何よりですが

これが普段ですと

私は母を怒ったりしていたのです。


もっとしっかりしてよと

母とはとにかくぶつかって来ました。

母娘関係についても

いつか綴りたいと思います。



被害が少ない事を

祈るばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿