2021年2月11日木曜日

昨日のコンサルティング

 



今年からアウトプットが始まったのですが

私にとっては難関であり

私の場合は

まずは話し方から修正を掛けていく必要があります。


以前の声の哲学のレッスンでも

語尾を下げるというのは教えて頂いておりましたが

昨日のアウトプット中にも

無意識に上げてしまっている事に

全く気がついておりませんでした。


私はアウトプット中だけではなく

これは日常でもという事になります。


この癖は簡単に取れるものではありませんが

これが取れた時に

私が喉から手が出るほど欲しい自信と

200%の確信力が手に入ると

昨日のレッスン中に思い

必ず乗り越えたいと思いだけは強まりました。


何度も失敗してしまう私を

ASAMI先生が辛抱強く見守ってくださり

私の変化を

お待ちくださる事も大変有難いです。


変化の時というのは

乗り越えたいというワクワクした気持ちと

できない自分との葛藤がありますが

このような気持ちを抱かせて頂ける時間を

今、頂けている事に

ただただ感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿