2020年11月3日火曜日

Guerlain




 

本日は、百貨店に行く用事があり

Yves Saint Laurentのコスメ売り場を目にした時に

直感で赤いリップも購入しようと思い

売り場を目掛けて一直線に歩き始めました。


もう着くと歩いていると

「こんにちは

 何かお探しですか」

と店員さんがお声を掛けてくださり

非常にご親切な方で

この方から是非購入したいと思い

とても楽しく

一緒に赤いリップを選んで頂いたのでした。



「ケースはどれになさいますか」

と聞かれた時に

このようなケースになったのかと思い

化粧品の変化も早いのだなと

感心しながら選んだのでした。




そして、お会計をする時に

ここはGuerlainだったと気がついたのです。


コスメに敏感な人でしたら

こんな間違いはされないと思いますが

Yves Saint Laurentの手前にあった

Guerlainで

私は買い物をしていたのです。


しかしながら

今までで一番お気に入りの

赤いリップをGETする事が

できました。



本日ご縁のあったGuerlainでは

私が大好きなザクロの入った香水もご紹介頂きまして

サンプルも頂きまして

また近々伺いたいと思っているのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿