2020年9月25日金曜日

今に感謝


 

本日は、久しぶりに移動の多い一日でした。


移動をしながら

以前は行きたいと思う場所へ

自由に行く事ができていた事を

何気なく思い出しました。


最近は

自宅と職場の行き来のみという日もあります。


休日は、一歩も外に出ない日もあります。 


このような日常に苦痛を感じている訳ではないのですが

本日の移動中に

以前のように飛行機に乗って自由に海外へ行きたいなと

自分の気持ちが湧いて来ると同時に、

自由に海外へ行く事ができない今に

悲しみを感じてしまっている自分を見つけました。


しかしながら

次回、海外へ行く時には、

〝ハイヒールを美しく履いて〟

という目標を持てる今に

ハイヒールを通して美学を学ばせて頂くチャンスを頂きました今に

心から感謝した一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿