2020年9月24日木曜日

ASAMI先生のプレミアムインスタライヴを只今拝聴しまして

本日は、ASAMI先生から頂いた
本日のレッスン動画を見ながら、
見様見真似で、
体はぶれながらも、
とにかく自分自身が楽しんでおりました。
珍しく集中力を発揮しておりましたので、
他のことはすっかり素っ飛んでしまいまして、
先程、Instagramを覗いたら、
ASAMI先生がライヴをなさっていた事を知りました。
生ライヴを見たかったとの思いに駆られながらも、
ASAMI先生が投稿してくださっていた
プレミアムインスタライヴの動画を、
拝聴しました。

ASAMI先生がおっしゃった通り、
私と同じく、
身体が硬い方にこそ、
ハイヒールで歩くという事を学ぶという選択をお勧めしたいです。
私はまだSTARTを切ったばかりではありますが、
今まで動かしたことがなかった筋肉を動かしているからなのか、
長い間ほったらかしてしまった筋肉を動かしているからなのかは、
分かりませんが、
とにかく心地よく、
自分の何かが目覚めていく感じが嬉しくて、
心身ともに健康になっていく予感しかありません。
ハイヒールで歩くという事を学ぶ事を迷われている方、
そして、私のように、
もっと早く学びの一歩を踏み出していれば良かったと思われる女性の方が、
増えない事を祈っております。


本日もレッスンから復習の時間があっという間で、
いつの間にか、
日付も変わっていました。
こんなこともあるぐらい、
ハイヒールで歩く美学を学ぶことは、
楽しいという事を、
これからお伝えしていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿