2021年8月23日月曜日

ワクワクの感情を育む

 

本日は、朝一にワインボトルを頂いた


私はワインに詳しくないが
ワインを下さるその方は
何故か私には赤ワインを贈って下さる


お店でワインを選んで購入して下さり
ご自宅から運んで来て下さったと思うと
それだけで嬉しく
朝から心が温まった


その後は、あれこれとあったが
頂いたワインから始まった想像のお陰で
感謝の気持ちに溢れ
楽しみが膨らみ
全てが軽やかに進んだ


私が大好きなブルーチーズと一緒に
本日頂いたワインを口にしたいと
ワインを開ける日には
あのチーズを購入してと考えただけで
ワクワクしている


私も人にワクワクの感情を
与えられる人間になりたいと思いながら
Christian louboutinのハイヒールの隣に
ワインを並べて眺めている


ワクワクの感情を育む事も
大切にしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿