2021年7月18日日曜日

フラットになる

 



久しぶりに欲しいと思うものと出逢った

しかしながら、日本国内は完売で
この先、入荷予定もない事が分かった

しかしながら
私がそれでも満たされた気持ちでいる事に
自分自身が驚いた

ご対応頂いた方に
チップをお渡ししたいと思うぐらい
素晴らしい接客をして頂いたからだろうか

夫に北京で探してみて欲しいと連絡をしたが
おそらく夫は見に行かない

でもそれでも良いのである

今まででの私でしたら
何としてでもと
夫へガミガミ連絡をしたり
執着したり
何故もっと早く見つけられなかったのだろうかと
後悔していたと思うのだが
手に入ったら嬉しいが無くても良い
どちらでも良いのである

今、非常に豊かさを感じているからだろうか

どちらでも良いのである
どちらでも、私は幸せだと
私にとってベストだと確信できるのである


フラットになると
自分自身がとても生きやすいと
この歳になってやっと分かった事に
感謝である




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿