2021年7月22日木曜日

ハイヒールの恩恵


 「素敵な靴はどこで購入したのですか?」

そう聞かれて驚いた

私がハイヒールを履いている事に
気がつかれていないと思っていた方から
頂いたお言葉だったからだ

私が履いているのを見て
お嬢様に買ってあげたいと思われたそうだ


ハイヒールの話が出来るだけで嬉しかったが
ご自身も履いてみたらいかがでしょうかと言いながら
ハイヒールの素晴らしさに
一人でも多くの女性が気がついて下されば
こんなに幸せな事はないと思った

話している最中に
私の母も、以前はハイヒールを履いていた事を
思い出した

私は実家暮らしの頃は
好みも価値観も違う母とぶつかるばかりで
母に対し、アンビバレントな感情を頂いていた

そんな母とも
ハイヒールの話であれば楽しく出来ると
確信がある

いつかストレッチとエクササイズも伝え
そして、母にchristian Louboutinのハイヒールを
贈りたいと思った

全く親孝行をした事がないが
ハイヒールを通してなら
出来る気がする

ハイヒールの哲学との出会いにより
また1つ目標ができた事に
感謝である




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿