2021年7月1日木曜日

プラチナコースの魅力

 



ご自身の日常の立ち居振る舞いを

見直された事はありますでしょうか。



私自身は、ASAMI–PARISのプラチナコースに出会う前までは

ないに等しかったと

自戒の意味を込めて綴らせて頂きます。



自分の立ち居振る舞いというのは

自分よりも他人の目に映る機会の方が多いかと思います。


ですので、自分自身の立ち居振る舞いとはいえ

客観的に観る事が

実は少ない事なのではないかと思います。


私自身は

今の立ち居振る舞いは良くなかったと思いましても

どうしたら良いのかというところまで

行き着く事が出来なかった事もありました。


日常でそういった場面に遭遇しても

結局は何の変化もなく素通りしていた私でしたが

ASAMI–PARISのプラチナコースを受講した際に

日常での僅かな意識の差で

客観的に見た立ち居振る舞いも

自分自身の内側、マインドも

こんなにも差があるのかと

眼から鱗の連続でした。


そして、私もこのような美しい振る舞いと共に

美しい感情を味わっていいのだと

このようなマインドで過ごして良いのだと

初めて感じたのでした。



美学とは日常にしか存在しません。



日常で感じる感情がより美しくなり

そして、それがエレガンスとなって

ご自身の内側も外側も輝かせる事を

1人でも多くの女性にご体感いただきたいと

心から思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿