2021年6月29日火曜日

コーチとしての決意

 




コーチとしての決意というタイトルのブログは

長く綴るつもりだったのですが

自分で書いた文章をかなりカットしました。



私が、現段階で決意した事は

その方のベストを想像する事


想像したベストを言葉で伝え

背中で見せる事


そして

レッスン以外の場でも

その方が望むベストを共に望み信じる事



私も日々学び

時には軌道修正をしながら

伴走するコーチとして

精進したいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿