2021年6月28日月曜日

独り言ブログ


 

本日は、独り言ブログとさせて頂きます。



今朝は出勤後、遅くなると覚悟をした朝でありましたが

仕事だけではなく

只今、どうやって眠ろうかと考えておりました。



帰宅後、いつもと違う音がすると

感じていたのですが

私の大の苦手であるものが出てしまい

対策グッズを得ようとコンビニを3軒、回りました。


雨に打たれながら

見つけた武器は

スプレータイプのものしかなく

これは私が使える武器ではないので

本日は、ASAMI-PARISの脳科学コースで学んだ

武器を使い

私の自宅へ来てくれてありがとうと感謝をしながら

睡眠時間は一緒だと

良い思考だけをして眠りに就こうと決めました。


10年以上住んでいる自宅で見かけたのは3度目で

本日は、朝開けた小窓を閉めるのを忘れて出かけた

私が原因であると分かっているが故

後悔しそうなところを

感謝の気持ちに変えております。



気持ちを沈める武器を

得ていて良かったと思いながら

電気を消す事にドキドキとしている自分も居ります。


本日を思い返すと

ドキドキが多かった

本当に不思議な一日だったと

腰が抜けそうになる事から

涙が出るほど嬉しいお言葉を頂く事まで

とても濃厚な一日でした。


このような夜を

朝は迎える事になるとは思っておりませんでしたが

これも私に必要な過程だと思いますと

不思議と感謝の気持ちが溢れてきます。


雨に浴びながら歩く私に

愛が詰まった1通のメールを頂いた事にも

今日一日、今夜の出来事の全てに感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿