2021年6月23日水曜日

1冊の小冊子



本日、1冊の小冊子を

さらりと頂きました。



今週は、生理痛が重く

その私の様子を察してくださり

敢えて下さったのだと思いますが

「もらって読み終わったからどうぞ」

と、本当にさらりと手渡して下さったのです。


私がどうしようと思った時にも

さらりと手を差し伸べてくださるだけではなく

必要なメッセージも

さらりと送ってくださるその事にも

とにかく感激したのですが

頂いた本を読み終えると

読後感の良い本を

私にと思って下さった御心に

今、またじわじわと感謝の気持ちが溢れてくるのでした。



先日受講させて頂いた

ASAMI先生の

プライベートセミナー 人生の方程式を解く

でお聞きした事が

本日の出来事に繋がったと

ASAMI先生にも

感謝の気持ちが溢れてくるのでした。



感謝のリレーの法則の始まりのようにも

感じながら心地よい夜を過ごせる事に

ただただ感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿