2021年6月20日日曜日

ハイヒールと女性の自信


 


ハイヒールを履くと

腹筋の辺りがピンと張り

姿勢が変わるだけではなく

マインドにもスイッチが入ります。


ここぞという場面でこそ

素足でも履き慣れたフラットシューズ履くのでもなく

ハイヒールを履くという選択をされる女性は

実際、多いと思います。



ここぞという場面だけは

ハイヒールを履く方を

私は存じ上げておりますが

側で見ていてもよく解ります。


やはり、ハイヒールを履くと

ハイヒールを履かないと得られない

高揚感や自信をご自身も感じられているのだと

思わざるを得ません。



ハイヒールを

ここぞという場面だけで履かれている方が

日常的に履かれる事になれば

どうなってしまうのだろうかと

良い想像だけが頭の中に浮かんでしまいます。



ハイヒールを履いて美しく歩く際に

階段は勿論1段ずつ登りますが

マインドは何段もアップする事を

女性だからこそ得られるこのマインドの変化も

是非、ご体感頂きたいと思います。



日常的にハイヒールを履いて

常に自信のある自分へとステップアップしたい方は

是非、ハイヒールレッスンの扉を

叩かれてみてください。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿