2021年6月21日月曜日

独り言ブログ


 


本日は、ハイヒールのコンサルティングでした。


外国語の発音のリピートはできないのですが

日本語のリピートは何とかできるようになると

私の場合はかなりの早口になっている事に

気がつきました。


自分でも早口言葉を唱えながら

息苦しいと自覚はあったのですが

そのテンポが正しいと思い込んでおりましたので

一方的に早口言葉を唱えていたのでした。


アウトプット中のビデオを見て

自分でも笑ってしまったのですが

息継ぎがしたくてたまらない

溺れかけている人のようでした。



そこに

ASAMI先生からの的確なアドバイスが入ります。


間を取る事

リズムを崩さない事

それらを意識するだけで

全くの別人に自分が居りました。



そして、レッスン後には

レッスン中に良いお知らせが届いていた事がわかり

とにかく感謝の気持ちが溢れてくるのでした。




自分に絶望する事もありますが

やはり、目の前の事に集中して

目の前の事に感謝をしながら

過ごしていきたい

この事を継続していきたいと思うのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿