2021年5月23日日曜日

「永久保存版 ネガティブな時、マインドが落ちた時の理論的な対処法」


 


本日は、本来はハイヒールのコンサルティングのレッスンの予定でした。


しかしながら昨晩の夜中より

以前も経験済みである腹痛と背中の痛みを感じ

レッスンの時間までには回復できると思ったのですが

難しいかもしれないと思い

直前に、ASAMI先生にご相談しました。


本日のコンサルティングの時間を

第3章 プライベートセミナー 

「永久保存版 ネガティブな時、マインドが落ちた時の理論的な対処法」

こちらを受講させて頂く時間に変更ができないかです。


急遽ご対応くださったASAMI先生を余所に

私のドジを綴らせて頂きますと

自信を持ってASAMI先生へ入金致しましたと送った額は

350ユーロではなく

3.5ユーロでした。


0が2つも足りなかったとは

全く気がつかず

何をしていたのかと本当にお恥ずかしいのですが

このような人も受け入れて下さる

大きな器のASAMI先生です。


正確なお代金を支払い後

私はセミナー開始の30分前まで

背中を丸めて横になっておりました。


そのぐらい

腹痛と背中の痛みが中々引いてくれなかったのです。

そして、本日はカーディガンを羽織り

暖房も付けて受講をさせて頂きました。


お話はただ頷けるだけではなく

今の私へ必要なメッセージが

沢山詰まっており

先延ばしせずに

本日受講できて良かったと

ただただ思ったのでした。


そして、また1つ私の武器となってくれる

呼吸法を教えて頂き

有難い事に、その場での実践もあったのですが

不思議と身体が温まり

流したくても出なかった汗が

じわじわと出てくると共に

お腹と背中の痛みも軽減されたように感じました。

とある方法で

驚く程リラックスしてしまい

心身がとても軽くなったのです。


自分では全く思いつきもしませんが

こんな方法があるのかと

それも実践がしやすい事を

ご教授頂けるのかASAMI先生のセミナーです。


無意識でもいつの間にかマインドが落ちてしまったり

時にはマインドが落ちた事に気がついても

エセポジティブで乗り超えたと勘違いをしていたり

ネガティブを見逃してしまう事がありましたが

今後はネガティブな感情にこそ

感謝をできる自信がつきました。


今以上はないのだと思います。


p.s.

こちらから下は私の独り言です。


私は昨日、冷たいものを一度に沢山含み

身体を冷やした結果、急性胃腸炎になったと思っていたのですが

私の体調不良は宇宙からのドラム缶だったのです。


明日、本日のセミナーを受講しないで出社していましたら

大変な間違いを起こすところでした。


昨日、今度こそはしっかりと伝えなくてはと思った事があり

自分の正義を振りかざし

おそらく私は大暴走しているところでした。


自分が去る前の

思い出づくりの今を

誰にも頼まれていませんのに

私は勝手な事をして

また宇宙からのドラム缶を受けてしまうところでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿