2021年2月23日火曜日

忘れていたムートンブーツ




 

本日の出勤中に

ムートンブーツを履いてらっしゃる方が

前を歩いていらっしゃいました。


そういえば、昨年までの私は

よくムートンブーツを履いていたと

行方も忘れてしまっていた事を

思い出しながら

大好きだったムートンブーツを前に

つい足元に目を運び続けていますと

踵部分が非常にすり減っていらしたのです。


帰宅後、忘れていた私のムートンブーツを

靴箱から引っ張り出してみると

同じように踵部分が非常にすり減っておりました。


ムートンブーツは

暖かくて

フラットで

身体に良いものとまで思いながら

履いていたのですが

すり減った踵で

ダイレクトに衝撃を受けながら

軸のない身体で

ガクガクと私は歩いていたのだと思うと

怖くなりました。


重さのあるブーツを履き

踵から着地をし続けていた私は

腰が痛くならないはずはなかったと

今になって思うのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿