2021年2月24日水曜日

ASAMI先生から学ぶチャンス


 


ASAMI先生のステップが上がる度に

今のようにレッスンを受講させて頂くのは

難しくなるのではと

脳科学コースを受講させて頂きました時から

感じております。



上記の文章は

2020年11月11日に

ASAMI先生へ送ったメールの一文です。


ステップが上がる度に

と送ってしまいましたが

ミスタイプで

正しくは

「ステージが上がる度に」

でした。



私が昨年2020年の7月に

初めて、ASAMI先生にオンライン上でお目にかかった時

ASAMI先生はどこへ行かれるのだろうと

純粋に思った事を

今でもはっきりと覚えております。


私は何て幸運なのかと

学びをご教授頂けるチャンスを今頂けて

本当に有難いと思ったと同時に

このチャンスは長くは続かないと思ったのです。



どんな瞬間も見逃さずに

どんな瞬間も美しく愛を送って下さり

必要なタイミングで

適切な時期に

的確なアドバイスを頂けるこの経験は

迷われている方にこそして頂きたいと

迷っていた時に

勇気を出して扉を叩いた私からお伝えしたいです。


ASAMI先生の努力は真似できるものではありませんし

私と同じく敷居が高いと思われている方も

少なくはないと思います。


しかしながら

人生に必要な

常備薬を頂いているような

この美しい経験を

迷われている方は

是非、してみて下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿