2021年1月21日木曜日

PASSPORT





本日は、私が以前記録として残していた文章を

投稿します。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

自宅で久しぶりに

PASSPORTを開きました。


この子と一緒に出国する日は

いつになるのかわかりませんが

私の自宅に居てくれることに感謝です。



数ヶ月前

私の携帯電話に

知らない番号から何度もお電話を頂きました。


同じ番号から何度もかかってくるので

インターネットで電話番号を検索しましたら

ある警察署からだという事が

わかりました。


心当たりは何もなかったのですが

こちらから電話を掛けてみると

「落とし物はされていませんか」

と聞かれましたので

していない事をお伝えしたところ

「おそらく番号を間違えてかけてしまったので

申し訳ございません。」

とご返答を頂きました。


何事もなくて良かったと思い

電話を切ろうとしたところ

名前を再度確認され

「パスポートが届いております。」

と聞こえて来ました。


本当に私のでしょうかと

落とした記憶がないと返答をしましたが

やはり私のでした。


私が落とした場所(公的機関)に取りに戻るだろうと

思ってくださっていたそうですが

1ヶ月の間

私は気がつかなかったのです。


パスポートケースの中に

パスポートが入っていないとは

全く気がつきませんでした。


私が一緒に帰るのを忘れてしまったのに

戻って来てくれて

感謝です。













0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿