2021年1月20日水曜日

気の緩み


 


本日は私をよく気にかけてくださる方から

「顔色が良くないように見えるけど

 大丈夫ですか」

と声を掛けて頂き

胃腸の調子が良くはないと思っておりましたが

私は先週がピークだったと思い

気に留めておりませんでした。


その後

「具合が悪くなる直前の顔に見えるから心配です」

とまた声を掛けて頂いた時にも

大丈夫だと思っていたのですが

その通りとなってしまいました。


完全に気が緩んでしまっていたのでした。



今朝の私は

Le Sanctuaire Midoriさんの昨日のブログ

コンサルティングを受講されている方たちへ

を大きく頷きながら拝読いたしました。


ASAMI先生が一瞬一瞬に注いでくださる深い愛は

こんなにも深いのかと

このような機会は

人生で二度とないと

毎回のレッスンで思います。


しかしながら

本日のハイヒールレッスンは

私の体調不良により

お休みをさせて頂いたのです。


この貴重な一時を
貴重だと思いながらも
まだしていない事
できる事が沢山あります。

自己管理の仕方も
立て直していきたいと
思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿