2020年12月21日月曜日

restart


 


約3週間ぶりに

素足のエクササイズをしました。


本日からテーピングも不要となり

私の感覚的にも

GOサインを感じ

やっとエクササイズの練習が再開できると

喜びに満ち溢れておりました。


帰宅後

鏡の前でエクササイズにチャレンジをすると

肩甲骨も開かないのです。

逸る気持ちばかりが先行し

筋肉をうまく動かせないもどかしさを感じながら

日々の積み重ねの大切さを

痛感しました。


日々継続する方が

その方が身体も調子が良いのです。


足の怪我が順調に回復してくれている事に

感謝を忘れずに

また明日もエクササイズをしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿