2020年12月16日水曜日

寝坊


 

本日は

大変な寝坊をしました。


遅刻をするかもしれないと思う程の寝坊でしたが

脳科学を使い

間に合うと暗示をかけまして

遅刻はせずに済みましたが

こんなにも眠っていたいと思ったのは

久しぶりでした。


ここ最近は

眠りにつく事が遅くなってしまう事

眠っている最中にふと目が覚める事や

早く起きすぎてしまう事もありました。


眠りが深くなかったような気がいたします。


昨晩は心の底から安らかな気持ちで

ぐっすりと眠る事ができたのです。


脳科学コースを受講させて頂いた

恩恵だと思います。


深く眠れる幸せを思い出し

今も眠気に襲われている為

本日はこのようなブログです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿