2020年12月15日火曜日

ASAMI–PARISの脳科学


 


本日は、ASAMI先生に我儘を言い

急遽、脳科学コースのレッスンに

ご変更いただきました。


脳科学を駆使する時だと

分かっていてもできないこのもどかしさが

私の魂の叫びとなり

本日も素晴らしいレッスンをご提供いただきました。




以前に計10回に渡り

脳科学コースを受講させて頂き

数々の素晴らしい武器をご教授いただいたものの

やはり私はまだ使いこなせないのです。


脳科学を駆使したいという

魂からの望みはあるのですが

恥ずかしながら

まだ身になっていないのです。


どうすれば良いのかわからない病を

また患い始めていたのです。


12月初旬頃から

望み続けた事の序章が

3ヶ月の時を経て

動き出したような気がしてはいたのですが

その序章をどう捉えて

どのように解釈をし

どのように私は進んでいくべきなのか

自分だけでは組み立てられなかったのです。


宇宙からの突然のギフトは

私への最大のプレゼントでありますが

このような世の中をチャンスだとおっしゃっている方に

出会えたこのギフトは

このギフトを頂く機会を作ってくださった方にも

感謝しかありません。


本当に感謝しかなかったのです。


ですので

感謝のリレーを自然にする事が

極普通な事だったのです。


しかしながら

むしろ私は自ら逆走し

過去データをエビデンスにし

要らぬ事を考え

要らぬ予想をし

それを不安という気持ちに変え

エネルギーの低下を招いていたのです。


さらには

他人軸で生きている私が

善人ぶっている私が

所々でさらに邪魔をし

自分で自分の未来を

暗いものにしてしまうところだったのでした。


こんな自分を

私自身も自分を面倒くさいと思います。


馬鹿じゃないの

まだそこに居るの?

と思います。


ASAMI先生から

宇宙からのギフトは夫へのギフトでもありますよ

まだ人の目を気にしているのですかと

自分では見えていなかった事も教えて頂き

ギフトを頂きました。


たった今

夫から来た愛猫の動画を見ながら

私もこの子達と一緒に過ごすのだと思いながら


「日本語しか話せなくても良い人の求人があったら

 すぐに教えて」

と夫にメッセージを送りながら


ASAMI先生のレッスンを

受講したい方は

必要としていらっしゃる方は

世に溢れているのではないかと

思うのです。


コロナ下だからなのか

いえそうでなくても

自分の事が自分で分からない場合は

脳科学コースをご受講される事を

心からお勧め致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿