2020年11月23日月曜日

感謝と共に手放すー2




10/6にブログで綴り
感謝と共に手放した事があります。



こんな思いは他の方にさせてはいけない
してほしくない
嫌な思いは私がすればいい
私が
という
そんな謎の正義感がなぜか私に芽生えてしまい
 本当は望んでいないのにも関わらず
引き寄せていた事がありました。

しかしながら
私が
と思っていても
その事と私は自然と距離ができてしまい
結局私が嫌な思いをする事もなく
そして、その後は誰も嫌な思いをする事はなかったのでした。

ただ、皆のHAPPYを考えた時
これだと望む未来はありました。

誰もがそれが一番良いと思っておりましたが
「でもそうはしないんじゃない?」
と言われる度に
「絶対にそうなります」
と現状に感謝をしながら
一人で言い続けておりました。



先週半ばに
最善かどうかはわからないのですが
望む未来に近づいているという
一つの結果をお聞きする事ができました。


今後も

私が何ていう余計な思いを見つけた時には

感謝と共に手放したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿