2020年11月25日水曜日

2週間ぶりのハイヒールレッスン


 


先々週、腹筋が少し解れて来て

動かし方が分かって来たと思い

油断をしておりました。


2週間ぶりに

ASAMI先生のハイヒールレッスンを受講し

自己練習中は

自分を甘やかしてしまっていた事が

よく解りました。


レッスン後

自分のお腹に手を充てて

腹筋を上げてみると

左の方が上がらない事も

よく分かりました。


頭をpushする事が非常に苦しくなっている事にも

本日、レッスン中に気がつきました。


書き出しましたらきりがありませんが

やはり日々の正しい努力を

怠ってはいけないと

体感したレッスンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿