2020年11月13日金曜日

ご褒美



本日は

Monaco特別期間コース
第1回目のレッスンでした。


ASAMI先生のレッスンは
目から鱗が落ちる事の連続ですが
本日も現状の自分を知る機会と共に
素晴らしい学びを頂戴しました。


先日、ALLUREのAyumiさんのブログ

知らないと人生損をする

を拝読させて頂きまして

とある事を乗り越えたら

Monaco特別期間コースの受講を

自分へのご褒美にしようと心に決めたのでした。



とある仕事を乗り越えたらと思い

ASAMI先生に送る申込メールは

作成しておりました。


奇遇にもその日を前に

ASAMI先生からもお勧め頂きまして

とある仕事を乗り越える前に

申込をさせて頂いたのでした。



とある仕事の当日は

大混乱であり

私は納得がいかない事も多々起こり

何度も脳が暴走しそうになり

脳科学コースでご教授頂いた事を駆使し

そして

これを乗り越えたらという思いを

Monaco特別期間コースからも頂きまして

無事に終える事ができたのでした。


今の自分はこれぐらいのことで

疲労困憊状態に陥ってしまうのかと

自分の弱さも感じましたが

ASAMI先生にお出会いできていなければ

ボキッと折れてしまっていたのではないかと

怖くなりました。


とある仕事というのも1回で終わりではなく

連続的にあるもので

まだ終了とはならずですが

私が自分に贈ったご褒美

Monaco特別期間コース

で学ばせて頂いた事が

私を強くし

次回の私を助けてくれると

感じております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿