2020年10月15日木曜日

頭のポジション

 


日常生活でも

無意識に頭を揺らしている事を自覚したのは

今年の3月でした。


私はこんなに頭を身体を揺らしているのかと

ぞっとしましたが

揺らさないようにしようという意識をするまでには

至りませんでした。

ぞっとはしましたが

自分のその面を見ないようにしていたのだと

向き合わなかったのだと思います。



先日のコンサルティングで

頭を無意識に揺らしている事

瞬きの多さ

(その他の事もありました)

ASAMI先生にもご指摘いただきまして

これは私自身が絶対に乗り越えたい事だと

自覚しました。



無意識を意識するのは難しいのですが

無意識に意識をするようになるまで

克服したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿