2021年8月30日月曜日

美しく回復をする



本日も独り言ブログとさせて頂きます。


週末より、思っていたように身体が回復せず
今はゆっくりと休ませて頂いている


仕事終わりの親友から
電話が掛かって来た時に
全く予想をしていなかったが
心がワクワクする話になった

私を元気付けようとして
話してくれたのか
そうでないのかは分からなかったが
一気にエネルギーが上がった

ハイヒールで美しく歩く事

私が大好きな事であり
そして、循環したい事が何か
更に明確になり
自分の顔色が美しく変わった気がした

久しぶりに炭酸水が飲みたいと思い
そして、紫蘇酢があった事を思い出し
炭酸水に注ぐと
泡が物凄い勢いで溢れて来て
一人で笑ってしまった

私が常識知らずなのであるが
そういう現象が起こるという事も
私は知らなかったのである

何が起爆剤になるか分からないと
私へのメッセージを
本日は頂いた気がする

今は流れに逆らわず
身体のケアを第一優先とはするが
美しくなり続ける自分で居たいと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログお休みのお知らせー2

1週間前に、ブログお休みのお知らせを投稿させて頂きましたが 今暫くの間は、不定期投稿とさせて頂きます。 何故だか分からないのですが ずっと船旅をしているような状態であり 今は、自分に向き合う時間を優先させて頂きます。 本日、ASAMI先生の プライベートセミナー の 動画バージョ...

人気投稿